仮免、合格! | 癒しと温かな手の学校の窓から

仮免、合格!


プロコースベーシック8期生は


入学して早くも1か月が経とうとしています。



今日は実技の仮免テストの日。


順番をきちんと覚えているかどうかの確認の日です。


試験官はもちろん、きよみ先生。


生徒さんたちからは笑顔が消え


せっかく温めた手も、


緊張でどんどん冷たくなってしまいます。



癒しと温かな手の学校の窓から



結果は ・・・ 全員、無事合格 クラッカー



明日から、ご家族やお友達、同僚の足を借りて


更なる練習が始まります。


いよいよ、本格始動です ニコニコ