癒しと温かな手の学校の窓から -99ページ目

実技に続いて・・・


今週は、初めての理論テスト。


久し振りに鉛筆片手に、書いて書いて書くメモ


覚えるのも大変、書くのも大変。


でも、これもセラピストへの大切な第一歩です。


勉強もすべて自分のためではなく


これから出会う足を触らせていただく方々のため。



セラピストになってからも、


勉強はずーっと、一生続きます。


でもそれも、すべてはお客様のためなのです。



癒しと温かな手の学校の窓から



みんな、頭を抱えながら必死に答案に向かっています。


頑張れ、セラピストの卵たち !!