はじめまして爆笑
ご訪問ありがとうございます♡

秘密の『手帳術』で
人生がみるみる豊かに変わる♡
ビューティライフダイアリー認定
アドバイザー
えびす  みほです爆笑▷▷自己紹介はこちら


夢を叶える♡ためには

まずは「自分を知る」ことから始めよう!


手帳を通して「自分軸(Being)」大切さ

をお伝えしています


・兵庫県在住

・娘(大学生・高校生)が2人います。


      
この手帳術セッション、
毎回手帳の使い方をお伝えする前に
少しだけ自分が『どう在りたいのか?』
を一緒に見つけてから
実際にそのクライアント様に沿った
手帳の書きたかをお伝えしているので、
大好評頂いてますニコニコ
👇👇
たった1冊の手帳で
人生シフトチェンジ!夢が叶うオンラインセッション♡

 内容はこちら▷チェック 

『たった1冊の手帳で人生シフトチェンジ!夢が倍速で叶う♡オンラインセッション』はじめましてご訪問ありがとうございます♡秘密の『手帳術』で人生がみるみる豊かに変わる♡ビューティライフダイアリー認定アドバイザーえびす  みほです▷▷自己紹介…リンク秘密の「手帳術」で人生がみるみる豊かに変わる♡/ビュティーライフダイアリー認定アドバイザー♡ えびす みほ 

 
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

そんな、手帳術セッションで受講者様より、
ご感想を頂いたのでご紹介します!


今回は、手帳はいつもマンスリーページと
ウィークリーページを使っている。

ウィークリーページでは、日々の振り返り
もちゃんと書いていらっしゃるYさんニコニコ


【目的】
今回もう1冊手帳を購入したのでその手帳は
チャレンジしたいことに対して目標達成や夢
を叶えるための手帳にしたい。



そんな彼女からの
ご感想は以下より👇👇
   
   🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

今回の手帳術講座を受ける前にどのようなことでお悩みでしたか?
・日々の手帳は使っていましたが、
『目標を叶える』使い方はあまりしてこなかった
ので、色々な方法を知りたかったです

講座を受講して良かったこと・または気づきを教えてください
・目標達成するまでの手帳の書き方が具体的
に分かりました

何が決め手となって手帳術講座を受けようと思いましたか?
・以前から手帳を書くことは好きだったので
手帳術に興味を持ちました

どのような方にオススメしたいですか?
・願いを叶えるために手帳をツールとして
使いこなしたい方に




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Yさん
受講&ご感想ありがとうございました爆笑

そしてYさんはこんなことも、セッション
あとにお話されていました♡


手帳を使って、より良い人生を歩めるように
自分と向き合っていきたいと思いますルンルン
手帳で明るくなれるように照れ



Nさんは8月中に叶えたいことがあり、
そのために何をすればいいのか?
をこの手帳術セッションで一緒に書き出し、
イメージして頂きましたニコニコ
その目標が叶うことを応援しています♡


この手帳術セッションでは、
ワークも取り入れながら進めて
いくので、
ワークをする前よりだんだん
自分がどうしたいのか?
また今までの自分を振り返る事
で課題が明確になっていきますルンルン


Yさんにとって、今回のセッションの内容が
少しでもお役にたったのなら嬉しい限りです照れ



7月限定   下半期キャンペーン

・夢を叶えていく手帳術を知りたい
・メモ手帳ではなくて、違う書き方
   を知りたい 
・手帳を使うのが楽しくなるような
   書き方をしてみたい

このような方はぜひ、キャンペーン中
に受講してみるのはいかがですか?


セッションの募集は、こちらの
公式LINEから募集します。
ただいま下半期キャンペーンにつき
5000円→3000円でセッションが
受けられますよ照れ

興味がある方はこちらをクリック
してお友達登録をして「セッション」
と一言コメントくださいね
👇👇
公式LINEではブログより先に
お茶会ご提案メニューなどの【先行配信】
プレゼント🎁などの限定案内
 お届けしています

1番初めに受け取って頂きたいので🎶
こちらをクリックして、
ぜひお友達登録してくださいねおねがい
👇👇

 飛べなかった人は、
@906btpgnで検索!(@を忘れずに!)

あなたからのメッセージお待ちしております
ニコニコ



今日も最後まで
読んでいただきありがとうございましたニコニコ




 目標  手帳  手帳大好き  書くの楽しい  夢  達成  書き方  逆算  逆算思考  8月末まで  キャンペーン  どんな自分になりたい  理想  在りたい私  ワーク  セッション  講座  ワーママ  ビューティライフダイアリー認定アドバイザー  アラフォー女子  アラフォーママ  行動  考え方  どうなりたい  具体的  願いを叶える手帳術  より良い人生