はじめまして爆笑
ご訪問ありがとうございます♡

秘密の『手帳術』で
人生がみるみる豊かに変わる♡
ビューティライフダイアリー認定
アドバイザー
えびす  みほです爆笑▷▷自己紹介はこちら


夢を叶える♡ためには

まずは「自分を知る」ことから始めよう!


手帳を通して「自分軸(Being)」大切さ

をお伝えしています


・兵庫県在住

・娘(大学生・高校生)が2人います。



6月13日から開催した
たった1冊の手帳で人生シフトチェンジ♡
夢が倍速に叶う♡オンラインセッション


1回目募集→【限定5名様】30分で満員御礼
2回目募集→【限定5名様】3分で満員御礼

そのあとも、ご連絡頂き6月は最終20名の方
にお伝えしたこの手帳術セッション爆笑


セッションを終えた皆さまからは、
・目からウロコのような話でした
・自分がどうやって手帳を書き出していけば
   いいのかイメージわきました
・自分と向き合う時間を持ちます!

など、嬉しいご感想を頂いていますニコニコ


手帳は、
ただ行事や予定を書くだけの
【メモ手帳】にしておくのは
本当にもったいない!!えーん

自分のパートナーのように使う
と『夢』だって、『目標』だって
叶えることができるんですよ照れ


いよいよ7月に入り下半期突入しましたが、
みなさんはちゃんと夢や目標は叶えられましたか?
あと少しですか?
上半期、出来なかったと諦めてしまったりして
いませんか?


12月31日という今年最後の日までに夢を叶えよう!
と考えたとしたら、あと6ヶ月ありますニコニコ

ちゃんと計画を立てて、実行(行動)にうつしたら、
その夢や目標が叶えられるかも知れません。


もし計画や実行するツールとして手帳を今使って
いるけれど、なかなか上手くいかないと感じてい
るとしたならば、『手帳の使い方を少し変えてみる』のもいいかもしれません



そこで

下半期キャンペーン

として、
大好評♡だった
【手帳術セッション】7月限定
5000円→3000円で募集したいと思います爆笑


8月以降は通常の5000円でのセッションと
なります。

・自分の本当の夢や目標を知りたい方

・手帳の書き方、使い方を知って夢を叶えて
    いきたい方

・やりたいことが出来るようになりたい方

・行動が早くなりたい方

・えびす  みほってどんな人?と興味を
    持たれた方

はこの機会をお見逃しなく♡


募集は公式LINEから募集します。
「セッション」と一言送ってください。

興味がある方はこちらをクリックして
お友達登録をしてくださいねおねがい
👇👇
公式LINEではブログより先に
お茶会ご提案メニューなどの【先行配信】
プレゼント🎁などの限定案内
 お届けしています

1番初めに受け取って頂きたいので🎶
こちらをクリックして、
ぜひお友達登録してくださいねおねがい
👇👇

 飛べなかった人は、
@906btpgnで検索!(@を忘れずに!)

あなたからのメッセージお待ちしております
ニコニコ



今日も最後まで
読んでいただきありがとうございましたニコニコ




セッション  手帳  手帳術  ビューティライフダイアリー  ビューティライフダイアリー認定アドバイザー  初めての手帳  書き方  目からウロコ  やり方  目標  逆算思考  達成  夢が叶う  1冊の手帳  アラフォー  アラフォー女性  ワーママ  自分と向き合う  自分時間  上手くいかない  諦める  ママ  自分を好きになる  タイムマネジメント  自己管理  方法  見つける  やりたいこと