はじめまして爆笑
ご訪問ありがとうございます。

夢を叶える♡ためには
まずは
「自分を知る」ことから始めよう!

秘密の「手帳術」で
人生がみるみる豊かに変わる♡
ビュティーライフダイアリー認定
アドバイザー

えびす   みほです😆

兵庫県在住
大学生と高校生の娘2人がいるママです

はじめての方はこちらから
👇👇
えびす みほの♡自己紹介



@906btpgnで検索してね。
(@を忘れずに
おねがい)
アファメーション
って聞いた事ありますか?キョロキョロ


よくね、願いを叶えるために
『自分にアファメーションする』
なんて使い方をするのですが

実は、このアファメーション
『願い事の文章の書き方』とも言われているんですニコニコ


だから願いを叶えたい!って思っている人は
ぜひ、このアファメーションについて知っていて
欲しいと思いますルンルン


アファメーションとは一言で言うと
👇👇
『自分自身に対する宣言』のこと


でも何を自分に宣言するの?キョロキョロ

それは、『自分はその願いを叶えるにふさわしい
存在である』と宣言するのですニコニコ


夢を実現させるには、自分がその願いを叶えるに
ふさわしい存在であると自分自身と約束すること
から始まります。



一般的に願いを書く時
・「○○したい」
・「○○できますように」
という風に願いというか、願望を書いてしまいがちなのですが、そういった『願望レベル』で書いたものはいつまで経っても叶いにくいですショボーン


なぜならその願いを叶えるために
『自分はふさわしい存在であるかどうか』
には触れていないからです。



だから、願いを書く時は願望の内容そのものも
もちろん大切なのですが、
『あなたがその願いを叶えるのにふさわしい存在である事を宣言する』
ということもぜひ意識して、宣言してから取り組んで見てくださいねニコニコ


ちなみに私はこんなアファメーションを宣言して
活動に取り組むようにしていますおねがい
👇
・私は最高に楽しい人生を送っています。
ありがとうございます
・私は常に感謝の気持ちに溢れていて、
いつも素敵な幸運が舞い込んできます。
ありがとうございます
・私は豊かな暮らしを手に入れることが出来ました。そしてプライベートの時間を増やすことが出来ました。ありがとうございます

アファメーションの書き方というのもあるので
その事については次回書いてみようと思いますニコニコ
次回をお楽しみに~ルンルン


今日も最後まで
読んで頂きありがとうございましたニコニコ


公式LINEではブログより先に

プレゼント🎁などの限定案内
お茶会ご提案メニューなどの【先行配信】 いち早くお届けしています

1番初めに受け取って頂きたいので🎶
こちらをクリックして、
ぜひお友達登録してくださいねおねがい
👇👇

 飛べなかった人は、
@906btpgnで検索!(@を忘れずに!)

あなたからのメッセージお待ちしております
ニコニコ




願い事  アファメーション  宣言  一言で言うと宣言  宣言  ふさわしい存在  夢  実現させる  自分自身との約束  約束  願望  書く  願望レベル  実現しない  実現させる  願いを叶える  自分はふさわしい存在  大切  意識する  自分に問いかける  イメージ  素敵な幸運  幸運  舞い込む  ありがとう  感謝  ビューティライフダイアリー