氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

 

疲れが溜まっていたり

 

思うように物事が進まなかったりすると

 

 

 

何だか訳もなくイライラしちゃうもやもや

 

 

なんて日もありますよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

いつもならスルー出来る他人の言葉も

 

 

 

妙に引っかかってピキっイラッとなっちゃったりすると

 

 

つい口調が荒くなってしまったりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

以前ストレス解消には

 

人に親切にすることが効果的とお話しましたが

 

 

 

前の記事はこちら♡

 

 

 

 

怒りというのはストレスが大きく

 

 

 

 

 

ある研究では

 

5分間の怒りは5時間の免疫力の低下を引き起こす

 

 

という結果が出ていて

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

怒る・妬む・恨むといった

 

マイナスのエネルギー

 

 

 

 

相手はもちろんの事

 

自分までも傷つけているということガーン

 

 

 

 

 

 

怒りを感じたままに

 

いつまでもプンプンと怒っていれば

 

 

 

それだけ自分の免疫力を自分で下げてしまうのですアセアセ

 

 

 

 

マイナスな感情を抱いてはいけないという事ではなく

 

誰もがマイナスな感情は出てきますので

 

 

 

 

それをいかに早くフラットな状態に戻すかが大切ですおねがい

 

 

 

 

 

クローバーその場を一旦離れるとか

 

クローバー深呼吸をするとか

 

 

 

 

なるべく早く

 

自分の感情をクールダウンさせるという事を意識してみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

これは

 

怒りに関してだけではなく

 

 

 

落ち込んだり凹んだりした時にも

 

 

 

その感情から

 

 

いかに早く立ち直るか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

運の良い人や成功者と言われる人というのは

 

必ずこれをやっていますおねがい

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

どんなに運が良くても

 

どんなにお金持ちでも

 

どんなに優秀な人でも

 

 

 

皆同じように

 

大変な事も、予想外の出来事も

 

感情が波打つような事というのは起こるのです雷

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

こうした運の良い人や成功者というのは

 

 

 

 

気持ちの切り替えが早く

 

起きた出来事に対する捉え方も

 

 

すぐにプラスへと変換させていて

 

 

 

 

 

それが引き寄せの法則にも繋がっているのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

だからこうした人たちはずっと

 

 

良い人

 

良い物

 

良い事

 

 

そういった良縁を引き寄せる事ができるんですよねおねがい

 

 

 

 

 

免疫力アップ、運まで良くなるヒーリングは♡こちら♡

 

 

 

 

 

 

そうは言ってもガンガン怒っている時に

 

プラスの事なんて考えられなーい!!プンプン炎

 

 

 

という時には

 

 

 

 

まず

 

深呼吸だけは実践してみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

人間の怒りというのは

 

10秒我慢するとある程度は治まるとされています

 

 

 

 

 

それは

 

脳がイライラを鎮める働きをするまでに時間がかかるので

 

 

 

脳がイライラを治めてくれるまで

 

深呼吸をして時間を稼ぐのです(笑)

 

 

 

他にも効果はあるけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

自分を怒らせた相手は

 

その事をさっさと忘れて楽しい事をして

 

笑って免疫力を上げているかもしれないのに

 

 

 

 

自分はいつまでもイライラして免疫力を下げているなんて

 

 

こんな馬鹿らしい事なんてないじゃないですかにやり

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも

 

自分をコントロールするのはいつも自分おねがい

 

 

 

 

 

望む幸せを引き寄せる事にも繋がる

 

 

感情の関わり方を信じるか信じないかは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた次第です!!真顔

 

 

 

 

(笑)

 

 

ちょっと言ってみたくなっちゃったーー!!笑い泣き

 

 

 

 

この番組ってまだやってるのかな?(笑)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡