氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 
 

 

今日は

 

これは絶対に皆知っておくべき!!という

 

 

最強のストレス発散法についてお話しますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

日常的にストレスが解消できず悩んでいる人というのは

 

 

 

ある行動をとらない傾向がある

 

 

と言われていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

親切キラキラ

 

 

 

 

 

 

イェール大学が行った研究で

 

 

最強のストレス対策はというと

 

 

小さな親切

 

だったということが分かっているのですおねがい

 

 

 

 

 

ちょっと驚きですよねー!

 

 

ストレスでイライラしているのに

人に親切にすることで解消できるなんて。。。

 

 

 

 

 

 

 

この研究では

 

 

 

77名の男女を対象に

2週間にわたって全員の毎日のストレスレベルと

 

困っている人を助けたり席を譲るなどの

小さな親切をしたのかということを記録するという実験を行い

 

 


その後に全員の感情とメンタルヘルスのテストを行ったところ

 

 

 

 

 

 

小さな親切を日常的にしている人の方が

 

 

 

 

ポジティブな感情を感じている時間が多く

 

メンタルヘルスも悪化しづらかった

 

 

 

ということが分かったそうですキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな親切というものが

 

日常のあらゆるストレスに良いとされていて

 

 

 

 

 

 

 

たとえ嫌なことがあったとしても

 

 

 

 

 

普段から小さな親切を心がけている人は

 

大きく凹むことがなく

 

 

明らかにストレスに対して強くなっていた

 

ということなんですびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「情けは人の為ならず」といいますが

 

 

 

ストレスを受けたり嫌なことがあった時ほど

 

他人に親切にしてあげた方が自分に得になるということです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

逆に

 

 

普段あまり親切なことをしない人は

 

 

 

 

 

 

ストレスに弱い傾向が確認され

 

 

ネガティブな感情から立ち直るスピードも遅かったそうですショックアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

日常的に小さな親切を行っている人は

 

 

 

 

クローバーメンタルが凹まない

 

クローバーストレスで体を壊さない

 

クローバーネガティブな感情にとらわれない

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

自分がこうありたいラブラブと思っている

 

 

 

 

理想的な自分でいることができ

 

ストレスからのデメリットも受けなくなるわけです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 


親切の効果恐るべしです(笑)

 

 

 

 

 

 

この研究で分かったのは

 

 

本当に小さな親切であってもストレスに強くなれるということキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇エレベーターで他の人が下りるまでボタンを押してあげているとか

 

 

 

ピンク薔薇後ろから来た人のためにドアを押さえておいてあげるとか

 

 

ピンク薔薇道案内もそうです

 

 

 

 

 


1ヶ月間

 

 

このような小さな親切を日常的に心がけるだけで

 

 

 

かなりメンタルの状態が良くなるということが分かっているのですおねがい

 

 

 

 

 

 

ストレスが多い生活というものは

 

メンタルがどんどん病んでいきやすいものアセアセ

 

 

 

 


ストレスを抱えている人や

 

ネガティブな感情に振り回されている人は

 

 

 

 

自分のためにも

 

他人に親切にすることを心がけてみてはどうでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡