Kapilina 忘年会❣️ | Ka Pilina

Ka Pilina

Hula 'Olapa としての、5年のハワイ生活を経て帰国。 
ハワイと日本のあれこれを徒然につづるブログです。 

Aloha❣️   

日程が決まるのが遅かったんだけど、本日ハラウで忘年会が開催されましたー🎉🎉🎉
6人の幹事さんが、いろいろ考えて、前日から食事の手配などを準備してくれて、お腹いっぱいのゲーム楽しーの、素敵な忘年会となりました❣️

まず、始まる前にパチリ📸



お料理の数々。スープや、サラダ、スパむすびは手作りしてきてくれたの。yumyum❣️

ゲーム前❣️ あ、ほんとにサンタがいる🎅
最後に、幹事さんから手作りのレイと、カヒコベアーを頂きました。
あー、今日うちのウクレレクラブも、初ライブしたのだ❣️ 私は、ベースウクレレ担当。

くまちゃん以外は、全部手作りだよー❣️ ちゃんと、CCパンツ履いてるし、ウリウリも最近ウリウリのカヒコしてるときの、みんなの落ちた羽を集めて作ってくれました。名前つけようかなぁ?
今年は、色々あったけど、いつまでもみんなと楽しく踊れたら良いなぁ。
あー、本当に今日は楽しかった🥳
最後の写真❣️

Mahalo nui loa❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️