Workskop ❣️ | Ka Pilina

Ka Pilina

Hula 'Olapa としての、5年のハワイ生活を経て帰国。 
ハワイと日本のあれこれを徒然につづるブログです。 

Aloha❣️

今日は、お天気も良くすごく充実の1日でした。
関東の方から、Alaka'i である、U'iちゃんが、息子ちゃん連れて、ユニバからめて、ワークショップに来てくれました❣️音譜音譜音譜
ユニバ近くのホテルまで、生徒さんの車で迎えに行き、午前と午後の2ワークショップでした。

なんと、彼女、厚木から車で名古屋に立ち寄り(レゴランドに行ったらしい) 、大阪まで運転してきたって〜‼️  タフガールだわ〜。月曜日には、名古屋でHapa の バリーさんのライブで踊るみたい。ドキドキラブラブドキドキラブラブ
ワークショップの帰り、タクシーでホテルまで送って、ホテル近くのハワイアンレストランで食事して帰ってきたー。最後に、ハラウに立ち寄って、ちょっと掃除してきた。やり切ったー
😊
あー、素敵な1日だった。合格合格合格 
シャイボーイの息子ちゃん、ちょっと風邪気味だったから、今日はゆっくり休んで、明日のユニバ楽しんでね〜❣️

お澄ましも一枚。