北谷町:インド料理 カバブス(Kabab's ) | HoloHolo 沖縄

HoloHolo 沖縄

沖縄を基点にほろほろした記録を綴っていこうと思います。
一般人の日記です。
カメラ フラ ダイエット TOEIC

インドカレーって最高ですね!!
北谷てCoCoイチ大好きな外人さんが多いせいか、カレー屋さんがたくさんあって、しかも美味しいんです♪♪


そんな中でも私的インドカレーNo. 1
北谷町オブリガードの上のKabab's 
私の周りにはファンが多いです♪♪


トマトベースのカレーも美味しいし、ほうれん草のカレーも美味しいし、とにかく美味しくなかったことはありません!!

丁寧に作られていて、スパイシーですが体に優しい感じ。
カレーの種類は本当にたくさん!!
1つ1つ野菜の種類、スパイスの種類が違っていて、こだわりが感じられます。


そして気さくな店員のお姉さんも好きです(*^^*)私は悩むと店員さんに聞いちゃうのですが、お姉さんが軽快に説明してくれて楽しいです♪♪


そして私的大ヒットなレモンチキンカレーがこちら!!
すっぱいand辛いのコラボ!!ちょっとあっさりめで最高!!
オススメの食べ方、ターメリックライスと一緒にいただきました♪♪

{AA6E0C59-4534-438A-BABE-D94C6937AE55}



はい!!

今日はレモンマトンカレーにしました!!
ハーブのナンに挑戦♪♪ハーブの食感が楽しいです。
友人はレモンチキンカレーにしたので、食べ比べしました(*^^*)
レモンマトンはこってりスパイシー!!野菜の種類がたくさんでした。マトンがアツアツ!!美味しいー!!

{2A3F3153-5AA1-4DC2-9F66-F824897A4091}

次は豆のカレーに挑戦したいです。

カバブズ098-936-9998沖縄県中頭郡北谷町美浜3-1-10 2Fhttp://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47004824/