X'mas Eve Surfin (07/12/24) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

今日はクリスマス・イブ・サーフィンに行ってきました~ニコニコ


湘南の午前中の波は調子がいいみたいで、

地下駐車場車があって着替えも風がよけられて寒くない

由比ヶ浜に行ってきました音譜


クリスマス・イブ@由比ヶ浜 今日はお天気で、

サーフィン日和晴れ


水温は18℃もあって、

あったかいし、

ピンと張った空気は

すごく気持ちがいいニコニコ俊太郎☆


こちら俊太郎こども男の子右矢印

今日は、in the pinkに乗ってる波人が沢山いて、海でin the pinkサーファーと話も弾んでましたにひひあたし

左矢印

こちら私。






こーやって見ると大きい板だな~。

ブーツも履いて、バッチリですチョキ


遠くのうねりから、

一生懸命パドルして、

ロングライドできた~ビックリマーク


と思ったら、沖から俊太郎がグッド!

やった~!!私もグッド!返し!!

快心の一撃でしたニコニコ


帰りは葉山の方を少しドライブ車して、

MARLOWEでプリンを購入プリン
MARLOWE 葉山店 今日は、私は季節限定『栗のプリン栗

俊太郎は『クリームチーズプリン』


おうちに帰ってきて、

ご飯の後のデザートにワインワインと一緒に

いただきましたスプーン


クリスマスケーキの代わりかなべーっだ!


今年は、いいクリスマス・イブになりましたチョキ