イルミネーションハウス☆ (07/12/12) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

家の近所には、一年中、イルミネーションを家に飾り付けているお家があります家


今日は、仕事で頭はいっぱいもやもや

空腹も通り越して、お腹も空かないガーン

・・・ちょっと足取りが重たい汗駅からの道のりだったので、

いつも駅から家に帰る道とは一本違う道を使って、そのお家家の前を通って帰ることにしましたひらめき電球


そしたら・・・・・


イルミネーションハウス ワァ~ラブラブ!!!


思わず声をあげちゃうくらいキレイにクリスマスデコレートされていました目


勿論、普段よりかなり豪勢な飾りつけですキラキラ


結構大きなお家なので、携帯写メには収まりきらかったのだけど、

全面ブルーで色はシンプルに統一しているから、

すごい面積をイルミネーションで飾ってもうるさくないのです。


いやいや・・・今日は思いがけず癒されちゃいましたニコニコ


今年は忙しくって、キレイな夜景夜景やクリスマスの街を堪能できてないし、

クリスマス柊の予定も立てられないけど、1人近所のイルミネーションに癒されて帰る道もまた良しグッド!ビックリマーク


ってことで、明日も頑張ろうべーっだ!