大好きな友だちと☆ (07/11/22) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!


六本木 田村 昨晩は、大好きなNくん・Nちゃんと、神戸から帰ってきた俊太郎の4人で、

六本木でご飯ビール


こないだは2人に焼肉をごちになっちゃったから、

今回は私たちがご招待ラブラブ


お店は、私たちがお気に入りのいつもお世話になっている『炭焚居酒処 田村』


私は無類の鶏肉好きなんだけど、N&N2人は喜んでくれるかな~!?

お決まりの、蒸し鶏・鶏たたき・鶏刺し・焼き鶏(ささみ・レバー・つくね・ぼんぢり)・鶏雑炊・デザート・・・少々食べすぎなくらい、おいしいおいしいってみんなで食べましたニコニコ


いつも言うけど、特にコラーゲンたっぷりも鶏雑炊はメチャメチャ美味しかったグッド!

それから、昨日初めて食べた店主お手製のりんごのコンポートも最高!

店主、いつもどうもありがとうございますドキドキNくん&Nちゃん

Nくん・Nちゃん、また行こうねビックリマーク


『田村』を後にして、翌日休みだから久々の夜遊び音譜


N&Nの2人は、波乗り仲間を通じて知り合った友達。

仲間が大阪に行ってしまったりして、東京の私たちは予定が許すときは一緒に波乗りに行く車

数年前は、よく大勢で集まっては夜遊んでいたのだけど、昨日は久々ニコニコ


First Barでシャンパンを開けて、懐かしい曲がまわっていたので、Nちゃんはノリノリで踊ってましたアップ


Nちゃんは、すごくカワイイし、何をやってもセンス抜群きらきら

踊りもメチャクチャセクシーでカッコイイから、周りの女の子たちを魅了して、囲まれて教祖みたいになってたね!!

周りの女の子たちが妙にコロコロしていたのがおかしかったけどショック!


続いて、またまたお店を換えてWALL STREET HOUSEへ。

こちらは、ラテン系の曲がまわっていて、かなりご機嫌です音符


途中からTくんも合流して、しばし近況報告かお

元気そうで良かったビックリマーク


しばらく楽しく話して、解散。

メチャクチャ楽しかった~チョキ

だけど、楽しい時間はあっという間ですしょぼん

また、みんなで遊ぼうね~ひらめき電球