男は気楽でいいなー (07/11/12) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!


ヘルシー献立 今日は、体調悪いと言っていた俊太郎のために、

早朝8時20分から仕事書類


すごい集中してやって、

すごい魅力的な飲みビールのお誘いも断って、

18時に会社を出て急げ!

急いで帰りにお買い物して、

ダッシュでヘルシー献立クッキング頑張って作ったさっ!!


だしから作ったあったかおそば・きゅうりとわかめと蛸の酢の物・かぼちゃの煮物・冷奴得意げチョキ


大分料理も小慣れてきたけど、

食べる側も小慣れてくるのよね汗


ちょっと前までは、ちょっと上手くできれば「美味しい~っ」って連呼してくれたのにさ、当たり前になっちゃうのね汗汗


で、お腹いっぱいで腹ごなししてる俊太郎はテレビ見てる間に、

私は洗い物汗汗汗


俊太郎がビリーズブートキャンプをやっている間に、

私は洗濯物をたたむ汗汗汗汗


でお風呂を私が入ろうと思って入れたら、

先入るって汗汗汗汗汗


何かおかしくなーい叫び!?

あたしも同じだけ働いてるのにぃ~ブーイング


『日々感謝の気持ちが大事だよね』ってよく言ってるけど、意味わかってないよぉ。。。


と今日は、俊太郎が傍から見てるところで、笑いながら愚痴を書いてしまいましたべーっだ!