ハワイアンキルトを飾ったよ☆ (07/10/23) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!


キルトタペストリー わーいニコニコビックリマーク


今日はちょっと早く会社を出て、

タペストリーバーを買って帰りました~。


先日、会社の人たちから、結婚祝に『ハワイアンキルトタペストリー』をいただいていたのだけど、壁に掛けるバーを買えてなくて、

ずっと飾れていなかったのですぅ。。。。


早速、一人で脚立にのぼって飾ってみました!

すっごくカワイイ~っドキドキって思うんですけどどうですかね??


リビングにサイズも色もピッタリ~グッド!

みんな、どうもありがとうございましたはーと

大事に使わせていただきますねー。


・・・っと、かなりご機嫌で本日はオヤスミなさ~いぐぅぐぅ