秋の東北を巡る⑤ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

もうひとつのお目当てはミートパイナイフとフォーク
名曲喫茶 ひまわり さん


閉店時間ギリギリだったので無理かと思いましたが、
マダムの「せっかく来て下さったんだから」とのご厚意で無事入店あせる

{7A137E6D-8678-4538-B3FC-5E81AF717DAB:01}
クラシックが流れる昭和レトロな昔懐かしい雰囲気の喫茶店音譜
ミートパイセットをいただきましたニコニコ
{71E52206-F373-466B-AA46-4E5654E80B9E:01}
木の葉型のさっくりとしたパイの中は挽肉と玉ねぎのフィリング。
甘みのある旨みで、とても美味しい合格
{C367C7C1-DF10-46ED-BB09-E262C6DB92D9:01}

{DD3A83D8-1101-4F56-B9B7-68440BD7534F:01}

ミートパイを1つ包んでもらい、お会計しようとした時、
マダムが「よかったら2階席も見てって」とおっしゃるので
写真は撮りませんが、チラッと拝見させていただきましたチョキ

{8F75E5B9-37FB-4587-A4EB-9EC3391CA616:01}

三忠食堂さん、名曲喫茶 ひまわりさん
何気ないお気遣いとおもてなしに感謝アップアップアップ

一日目の〆は仮天守台「着座」前夜の弘前城

{CEAEC3D6-294B-4F4B-A6AD-ACE51C2755CA:01}

{172DC3E6-4A1E-4780-A345-BEA41BC356A5:01}

弘前城菊と紅葉まつり」で公園内はライトアップされていましたもみじ
{5BA7D981-0EC2-41E7-9ABF-BECF8F4DD436:01}

{FDE44D52-4543-43B7-947F-2DE7C5F86386:01}

{89506910-24C2-4F4B-B19A-1E99BD41289C:01}


レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ