魚肉ソーセージとポテトのチョリソー風 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

いつもお世話になっているレシピブログさんのモニター企画
【スパイス大使レシピモニター】
スパイスでお料理上手:秋を楽しむ♪家バル風おつまみ

お酒に合うバルの味をおウチで簡単に作ることができる
スパイスクッキングバルシリーズ
<チョリソー風ソーセージ>
を使った炒め物系おつまみ音譜
ヘルシーな魚肉ソーセージとじゃがいもをサッと炒めるだけ
スパイシーでパンチのあるバルの味に仕上げましたグッド!
{B89B9F95-E085-46EF-8E40-5C2E3D37D084:01}


魚肉ソーセージとポテトのチョリソー風

【材料】2人分
魚肉ソーセージ 1本
じゃがいも 1個
玉ねぎ 1/4個
オリーブオイル 大さじ1
(A)スパイスクッキングバルメニュー
      <チョリソー風ソーセージ> 1袋
(A)白ワイン 小さじ1

【作り方】
1・魚肉ソーセージは斜め薄切りにする。
  じゃがいもは皮を剥いて半月切りのスライスにし、
  電子レンジ(500W)で1分半加熱する。
  玉ねぎは薄切りにする。

2・フライパンにオリーブオイルを熱し、玉ねぎを炒める。 
  しんなりしたら魚肉ソーセージとじゃがいもを加える。

3・焼き目がついてきたら、(A)を絡めて炒め合わせる。




レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ