日本初のロンドンパブにて・・・ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

相方さんが明日のJリーグ観戦の為に「九州遠征」に出掛けたので、

いつものお弁当は休業で銀座ランチ音譜

お気に入りのお店パブカーディナル銀座さんへ


自家製ビーフハンバーグ白身魚のフリット添え

オニオンデミグラスソースをチョイスナイフとフォーク

いつもと変わらずの美味しさに大満足ニコニコ

{49622D7B-F36A-4549-B0E0-6AB21D6DF3CD:01}

今日はあえてカウンターの席に座らせてもらいました。
彼是20年近く通ってるお店、いつもと違う視点から改めて見てみると、
日本で最初のロンドンパブだけに重厚感がある店内目

普段カメラを持ち歩かないので、ランチはiPhone撮りですが、
いつかはカメラで撮ってみようって思いました。
もちろん愛用のソニーのカメラでカメラ



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ