Room5656レッスン③ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

5656レッスンも3回目音譜
まずは先月の宿題を発表メモ
とても初級クラスとは思えない力作揃い汗さすがです


ランチは多摩川ダイナーさん
毎日電車の中から見ていて、行ってみたいと思っていたお店ナイフとフォーク
買ったばかりのマクロレンズで撮りましたニコニコ

photo:01

ランチ後は、近くの浅間神社へあし
いつもと逆の光景の中、
クラスメイトのKeikoさん持参のシャボン玉でパチリカメラ
photo:02

境内には、もう銀杏が落ちていましたもみじ
photo:03

先月に続き、お約束の「おみくじ」
中吉でした。
photo:04

その後、表参道までワイワイ移動電車
国連大学前のFarmer's Marketに立ち寄ってお買い物
たまたまレモンを買ったお店のオーナー、
一緒にお仕事をしてお世話になった方でびっくりビックリマーク
見ることに夢中で写真は写真はありません・・・

続いて、最終目的地!?
岡本太郎記念館
アトリエ兼住居だった空間です。
photo:05

太陽の塔
photo:06

今の私にぴったりの言葉
photo:07




レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ