冬の出雲路②松江の景色 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

松江城から散策しつつあし
松江堀川地ビール館で暫し休憩ビール
photo:01

ここからは
ぐるっと松江堀川めぐり
photo:02
「ふれあい広場」のカメさんの甲羅
ハート♡が隠れてますよ
photo:03

松江城周りのお堀をのんびり巡る観光遊覧船
この時期は「こたつ船」ですニコニコ
photo:04

堀川めぐりの見所の一つは、お堀にかかるたくさんの橋音譜
低い橋を通過する時は船の屋根が下がってきてスリリング叫び
photo:06

photo:05
こんな風に体勢を低くします
photo:07
船から見る町並みは長閑でいいものですアップアップアップ
水の都の風情を満喫しました。
photo:09

でも船頭さん曰く、
この日は松江の街の様子がいつもと違うようで・・・

大勢の人人人(警察官の方の数もスゴイ)

photo:08


午後の予定を変更して、

とりあえず松江駅でランチ割り箸

photo:10



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ