2014年ファミリーハワイ⑤ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

朝食は一日の元気の源

ハワイではいつも以上に食欲が湧いてきます晴れ


朝食の調達は相方さんと私の任務?!

あれこれ考えて・・・

相方さんの「姪っ子ちゃん達が気に入るハズ・・・」シリーズ
日本でも相変わらず大人気のパンケーキナイフとフォーク
Eggs'n Thingsさんのパンケーキとオムレツをテイクアウト

photo:01

バナナのパンケーキがお好みかと思ったのですが、

姪っ子ちゃんからは「オムレツが美味しい」とのご意見かお


連日洋食中心だと疲れてしまうので、
おむすび専門店いやすめさんでは連日購入してました。
定番おむすびからスパムむすびまで豊富なバリエーション🍙
おにぎり好きの姪っ子ちゃん達に気に入ってもらえましたグッド!
どうやらこちらの方が正解だったりしてあせる

photo:02



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ