2014年ファミリーハワイ③ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

ノースショアの続き

ノースに来たら(いや、来る目的は)
ココでのランチナイフとフォーク
Fumi's Kahuku Shrimp Truck
何件か食べ比べましたが、私(と相方さん)イチオシですニコニコ
今回は思わぬところでネコちゃんに遭遇にゃー

姪っ子ちゃんが近づいたら隠れちゃいましたが、私は平気でした

photo:01

ちなみにビックリマーク
ワイキキ市内に置いてある「ALOHA STREET

に付いているクーポンでちょっとお得になりますよグッド!

さらにドライブは続き車

photo:02

お気に入りのSOAP FACTORY
photo:03

「モヤモヤさまぁ~ず2」でお馴染みのお店ですテレビ
有名になって立ち寄る人が多くなったようです

昨年放送されたちょっと汚れがある看板もありましたにひひ

photo:04

隣接しているワイアルアコーヒーにて
試飲して、美味しいいコーヒーも購入しました☕
photo:05



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ