松山ぐるめ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

この連休は所用のため相方さんファミリー勢揃いで松山へあし
松山までの交通手段は別々だったので、
相方さんと私は朝イチのJAL便で早々に到着飛行機


相方さん的には懐かしのお店、私的には気になっていたお店
ことり」さん
銀天街から少し入った路地裏にある、昭和24年創業の老舗

photo:01
メニューは2品
photo:02

アルミ製の鍋に入った鍋焼きうどん
どこか懐かしくてカワイイ音譜

photo:03
こだわりの出汁に、丁度よい柔らかさのうどんビックリマーク
トッピングは牛肉、細く切った油揚げ、なると、薄く切った玉子焼、刻みネギ
素朴でやさしい味わいの美味しい鍋焼きうどんでしたニコニコ
photo:04

photo:05


夕食はファミリーで「四季瀬戸の味 たにた」さんへ割り箸
瀬戸内海で獲れたおいしいお魚とお酒、旬のお料理のお店です。
元気いっぱいの姪っ子シスターズは和食好き合格

みんなで美味しい料理を堪能いたしましたグッド!

photo:06



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ