夏旅第2弾!名古屋観光(リベンジ) | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

週末は我が家では滅多にない夏休み期間の旅でしたヒマワリ
相方さんの趣味の予定とか、条件が良かったので名古屋へ飛行機


2年前に行った時はガスごはんレシピコンテストの決勝に出ることが目的。

日帰りで、ゆっくり観光できなかったので今回はいろいろ楽しみアップアップアップ

今回は「食」を追求することなく、もう一つの「趣味」を満喫の旅にひひ

photo:01


羽田空港からアッという間に到着えっ

ターンテーブルに「招き猫」

photo:02


名鉄のミュースカイで名古屋市内へ電車

初めて乗る電車ってウレシイですよね音譜

って思うのは実は私が電車好きだから・・・ってことかなあせる

photo:03


コンパルさんでブランチコーヒー

私はエビフライサンドアイスコーヒー

相方さんはモーニングを美味しくいただきましたニコニコ

photo:04

photo:05



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ