「勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー」 | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

先日、レシピブログさんのご招待で
「勇気凛りんさんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー」に参加いたしました。

まずは冷凍麺についてレクメモ

冷凍麺の美味しいヒミツやRMKマークについてご説明いただきました。

実はあまり冷凍麺は使わないのですが、

貴重なお話を伺い、これから活用したいなぁと思いました音譜

photo:02


お料理のデモは勇気凛りんさんクラッカー

photo:03

海老の下ごしらえを丁寧に見せて下さいましたビックリマーク

面倒ですが、このひと手間でお料理が美味しくなるんですよねひらめき電球

photo:04

さすがベテラン主婦の勇気凛りんさんキラキラ

軽快なトークをしつつも、手元はテキパキ

あっという間に完成でした目

photo:05
えびとワカメのガーリック塩つけめん
とてもいいお味で美味しくいただきましたニコニコ
photo:06
続いて、2品目

photo:01

photo:02

えっビックリマークこんな簡単に!!うどんがスイーツになりました

くずきり風稲庭

photo:03

ちなみに、今回試食させていただいた焼きそばとナポリタンも冷凍麺

どこかで食べたことがあるような・・・お味でした叫び

photo:09

自宅に届いた冷凍麺

美味しくいただきたいと思います。ありがとうございましたアップアップアップ

photo:10



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


冷凍めん食べ比べパーティー
冷凍めん食べ比べパーティー