カメラ女子!デジタル一眼入門セミナー | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

カメラ女子の先輩hideさんNEX-5Rのセミナーに参加しました。
講師はフォトグラファーの山本まりこ先生 キラキラ

明るさ、ボケ味、色合いなど女子っぽい写真を撮るコツのレッスンカメラ
まずはカメラの持ち方~構え方etc丁寧に教えていただいて、

ここで基本的なことの間違えに気付き叫び非常に助かりましたあせる

↓最初に撮ったキューピーちゃん

photo:01
↓練習後に撮ったキューピーさん。何かが違う目
photo:02
先生の真似をしてちょっと背伸びした写真ベル
photo:03

photo:04

いろいろな機能が盛りだくさんのNEX-5Rクラッカー
使いこなすには時間がかかりそうですが、地道に愉しんでいこうと思いますビックリマーク


先生と記念写真をパチリカメラ

photo:05

セミナー後はhideさんとヴェトナム・アリス ルミネ新宿店さんでランチナイフとフォーク

カメラトーク(?)で楽しいひと時でしたニコニコhideさん今日はありがとう

photo:06


レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ