仲間入り⁈ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

先月の京都の旅、東京スカイツリー・・・
出掛ける度に気になっていた私のカメラカメラ

使いやすくて気に入ってるんですが、所謂コンパクトデジカメ。

でも今は一眼レフとかミラーレスな時代ですよねビックリマーク


ここ1週間、自分なりのリサーチをしてサーチ

相方さんからの賛同も得たので、遂に購入アップアップアップ

自分へのご褒美合格と言いつつ相方さんと共同使用します

photo:01


機械オンチなのでガーン使いこなすには時間がかかると思いますが、
遅ればせながらあせる私もカメラ女子のスタートですチョキ

帰り道、相方さんと地元のHUBさんで乾杯ビール

photo:02

photo:03


レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ