芸術に触れる午後のひととき | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

ちょっと前のことになりますが、

お仕事を午前中にサクッと終わらせて六本木へ行きましたあし

実は初めてミッドタウンに来ましたあせるもう開業5周年だとか

行こうと思いつつ、今日に至りますガーン

(今年開業した東京ソラマチには3回も行ったのに・・・)


博多にある自然食料理の店茅乃舎さんでお買い物

定番のおだしを購入音譜

レシピブックもいただいちゃいました。

photo:01
美味しそうだったので、胡麻ふりかけと御飯の素を購入グッド!
photo:02


六本木に来たのには実はちゃんと目的があったんですビックリマーク

国立新美術館

photo:03


リヒテンシュタイン ~華麗なる侯爵家の秘宝

世界屈指のルーベンス・コレクションをはじめ、

ラファエッロ、クラナッハ、レンブラント、ヴァン・ダイクの名画や、

華麗な工芸品がたくさん展示されています目

こういう芸術に触れると、ヨーロッパに行きたいなぁと思います飛行機

現実的には無理なんだけど・・・汗

photo:04


レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ