横浜元町ぐるめ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

今日も暑かったです汗でも8月も終わり・・・早いですね晴れ

そんな中、お教室のサマーセールの日なので元町にお出かけ足あと
カワイイ食器を何点か購入音譜

先生チョイスの食器なので何か縁起がいいような気がしますチョキ
あれこれおしゃべりして教室を後に・・・

時間に余裕がある平日の昼間に元町へ来たので、気になるお店へDASH!

方向音痴な私あせるですがiphoneの位置情報を駆使して何とか制覇

その1・BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)さん
代官坂クリフサイドの前にあるおしゃれなパン屋さん食パン
どれも美味しそうで全部食べた~いドキドキ
とりあえず今日は評判のキャロットケーキキラキラ
ワインに合うサーモンとほうれんそうのキッシュをいただきましたニコニコ

photo:01


その2・大木のハムとソーセージさん
店の前に停めてある軽ワゴン車が目印目のお肉屋さん
元町の隠れた名店なんですひらめき電球
今日はローストビーフをいただきましたナイフとフォーク

1枚がとても大きくて贅沢~柔らかくてジューシーなローストビーフグッド!

photo:02



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪



人気ブログランキングへ