今年初の銀座ランチは・・・ | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

今日は時間に余裕があるので銀座でランチクラッカー

ほぼ毎日お弁当なので、外でのランチはリフレッシュされますニコニコ


さて、東京国際フォーラムの「ごはんミュージアム」が閉館したのは昨年の事あせる
昼休み フラっと立ち寄れるお気に入りスポットだったので非常に残念おにぎり

でも併設の「ごはんCafe」さんは銀座ファイブB1に移転して営業中ビックリマーク

何となく行く機会を逃していましたが、今日のランチで行ってみました音譜

おばんざいプレートランチ(ランチタイム限定10食¥780)をいただきました割り箸
鶏の照り焼きがメインで、手作りおばんざいとサラダ、お味噌汁

ちょっと量が少なめ?と思いますが、丁度いい感じでヘルシーですニコニコ

ちなみに今月のお米は山形県産の『つや姫』合格

photo:01



↑ランキングに参加しています。

 よろしかったらクリックをお願いいたします。