Sugakiyaラーメン | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

相方さんが会社の方から御帰省土産を頂戴してきました≧(´▽`)≦
寿がきやさんの和風とんこつラーメン
名古屋ご当地グルメ ~その参 でご紹介いたしました通り、私、お気に入りなので非常に嬉しいです音譜

本当にありがとうございます[みんな:01]

photo:01

早速ビックリマークいただいちゃいましたラーメン
お野菜たっぷり&贅沢に!?温玉のせですアップアップアップ
photo:02


美味しくいただきました。ご馳走様でしたニコニコ



↑ランキングに参加しています。

 よろしかったらクリックをお願いいたします。