これも美味! | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

以前、博多のお土産で稚加栄さんの明太子をいただきました。

ホントに美味しくて虜になってしまいました。

先日、九州の物産展で稚加栄さんのブースを発見して購入!


holoholo手帖~Foodの巻

「蒸かして食べた方が美味しいです」と伺いましたが、

一応(?)表記通りレンジで試してみました。


holoholo手帖~Foodの巻
電子レンジでもふっくらと美味しくいただけました!

ってことは蒸かしたらもっと美味しいのかしら??



holoholo手帖~Foodの巻