明日生きてるの?だからロミロミ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


メディカルアロマ講座開催します。参加者募集中!

⇒詳しくはこちら✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



先日の人間ドックで体重が20歳の頃に戻ってました!


私の中で一番理想的な動きやすい体重に(^ε^)


耳つぼジュエリーで毎日つぼを刺激しているおかげでしょうか?


さて、あとは体型です(^_^;)


これが大事!!がんばるぞーーー。





本日のアロマロミロミのクライアントさま。


数日前の飛行機事故を見て


『突然何かが起きて死んじゃう時もある。


 それならやりたいことを今やりたい!』と思い、ロミロミを受けに


いらっしゃいました。


そんな時に私を思い出して頂けたことがとっても嬉しかったです。



事故のニュースを見て、


・被害にあわれた方は気の毒


・操縦士と機体に何があったの?


・同乗していた方は運が悪かった


など、いろいろな思いや考えが浮かびそうなところですが


そのクライアントさまは、その事故の事実から、先ほどの


『やりたいことは今』に気づかれたのですね。


本当に素晴らしいと思います。



事故や事件は毎日世界中で数え切れないほど起きています。


それを知って自分は何を思うのか?


そして何に気づくのか?


同じものを見て、かわいそう、頭に来る・・・・と思うのか


自分の人生を今の瞬間に生きようと思うのか・・・



どちらを取るのかでまったく変わっていきますよね。


誰でも、いつかやろうの『いつか』が来るとは限りません。



カードからのメッセージは、


考えてばかりいるのでなく、とにかくアクション!!!


でした。


とあることをやろう!と決意されていました。



そして今日は一粒万倍日だったんですね♪


何か新しいことを始めるに最適な日。


お帰りになった後気づいて急いでメールしました(^_^;)


そんな日を選ばれた本日のクライアントさまが


これからどんどんアクションを起こして、世界を広げていくのは


間違いないと思いますp(^-^)q



やっぱり偶然ってないね。














ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com









ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒