クレイパワーで素肌すっきり美人に♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

メディカルアロマ講座開催します。参加者募集中!

⇒詳しくはこちら✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



昼間暑くて、夜ザーッと一雨・・・夏ですね~真夏ですね~。






今月2回目の『クレイ講座』が終了しました。


クレイって知れば知るほどすごいね。


熱下げたり、腹痛治したり、むくみが消えたり、水虫にまで・・・・



アロマやクレイに触れるたびに毎回、自然のパワーって


すごいな~って感動します。




さて、クレイ講座ではクレイパックを作ります。


肌質によってクレイの種類を選んで、なりたいお肌のための


アロマ精油を選びます。


自分だけのオリジナルレシピですね♪


香りはブレンドするほどいい感じになりますよ~。


フローラルな香り、ウッディな香り、とそれぞれどの香りも


いい!


何をブレンドしてもいい香りってすごいですよね(^人^)



とにかく、アロマとクレイの相性はバッチリですので


使い続けると効果大です。



講座中に片手の甲にクレイを塗ってしばらくおいてから洗ってみると・・・


手の甲が白くなってる(*^.^*)


みなさんビックリな瞬間。


ほんの5分くらいでも、しっとりすべすべです。



手の甲より毛穴の大きな顔に塗ると、引っ張られ感がハンパない!


毛穴の奥からいらないモノ引っ張っちゃいます。


クレイは血行も良くしてくれるので顔が温かく感じるかもしれません。


だからクレイパックを洗い流した後は、ポワっとしてスッキリしっとり


なんですね~。



キレイになるのに遅すぎることはない!



素肌すっきり美人を目指しましょう~♪














ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com









ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒