メディカルアロマってなぁに? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


メディカルアロマ講座開催します。参加者募集中!

⇒詳しくはこちら✩✩✩


クレイ講座開催します。参加者募集中!⇒詳しくはこちら✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



朝から気持ちのいい青空が広がっています。


やっぱり太陽ってありがたいな~と思いますね。







最近、メディカルアロマ(グレード)って何?ってたまに聞かれます。


私の使っている精油もメディカルアロマ(グレード)ですが、いったい


どこまでメディカルと呼ぶのか、はて???


で、ちょっと調べてみました。




メディカルアロマ(メディカルグレード)は、


英語ではtherapeutic grade(セラピューティックグレード)と呼びます。




農薬を使ったことがない大地や野生で育った植物や、有機農栽培で


汚れのない清流水を用いて微量天然成分の含有率が高く、


薬理効果が得られる精油のこと。


メディカルグレードの精油だけが、種類によって経口摂取(飲用)


原液塗布(お肌に直接)が可能。




つまり、メディカルグレードと呼ばれる精油はごくわずかなんですね。


そして驚くことに、メディカルグレードの精油1滴の効果は、


その他のアロマセラピーグレードの100滴に値する、そうです。


ビックリですね(ノ゚ο゚)ノ


生育地を選んで、手をかけて丁寧に育て抽出するという


過程の成せる技でしょうか。




そしてやはりお薬の代用として使いたいわけですから、


飲んだり、直接塗ったり、は自然な使い方。




薬理効果を期待して使うのでしたら、


メディカルグレード(セラピューテイックグレード)を選びましょう。



リラクゼーション用でしたら、普通のアロマセラピーグレードでも


充分使えます。














ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com









ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒