講座のお知らせ ~クレイパックで美白イキイキ肌に♪~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

クレイとは、火山灰が長い年月をかけて土中のミネラル分を吸い上げて


粘土層に生成されたものです。


その特性から、ペースト状にして美容に、怪我に、痛みに対応したり、


また浄化作用が大きいのでお風呂に入れたり、飲用したりと


使い方はたくさんあります。




今回の講座は


『クレイフェイシャルパックを作ろう!』です。


自分の肌質、お悩みにあったアロマをプラスしながら


クレイパックを作ります。


アロマ(精油)の説明・用途もお話します。


クレイパックは毛穴のお掃除をきれいにしてくれて、そして


使用後はお肌をしっとりさせてくれる優れもの。


アロマでお肌のお悩み解決し、パックを流した後も肌に残る香りで


いっそう癒されます。


一回の使用でお肌がイキイキして美白効果が実感できますよ~。


何より自分好みにアレンジして作れるのがうれしいですよね♪


日焼けの季節にぴったりです。


もうパック剤を買う必要はありません(*^▽^*)




*クレイフェイシャルパック講座


 日時:7月17日(金) 13:00~15:00

     7月26日(日) 10:00~12:00


     (両日とも内容は同じです)


 場所:Angel Pono サロン


 会費:1,000円

     作ったパックをお持ち帰りいただきます


 内容: ・クレイについて

      ・自分にあったアロマ(精油)の選び方

      ・クレイパック作り



 *参加を希望される方は、お日にちを選んでいただき


  angel.pono✩gmail.com (✩を@に変えてください) まで


  メールでご連絡をお願いいたします。