その幸せはいつ来るの? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

メディカルアロマ講座開催します。参加者募集中!⇒詳しくはこちら✩✩✩

クレイ講座開催します。参加者募集中!⇒詳しくはこちら✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



今日は七夕ですね。


長野は一ヶ月遅れの8月7日が七夕ですから、願い事はこれから


じっくり考えます。





スピリチュアルロミロミカウンセリング、私が大好きなセッションです。


受けていただく方がだんだん増えて、私はロミロミできることが


うれしくて仕方ありませんヾ(@^▽^@)ノ


カードを使うスピリチュアルカウンセリングをプラスしてから、


身体(子宮)から伝わるメッセージとカードのメッセージが、だいたい


リンクしていて、本当に楽しい体験を一緒にさせていただいてます。


ロミロミ時のベースのココナツオイルにはハワイ島産フラワーエッセンスを


入れますが、これもクライアントさまがいらっしゃる前にリーディングして


選ぶのですが、まぁだいたいその方にピッタリのエッセンスが選ばれますね。


不思議と言えば不思議、当たり前と言えば当たり前。





今日のカード。



受け取ったメッセージ


『いつか来る幸せを待つのでなく、今すぐ自分の足で

 一歩を踏み出す』


(ガイドブックは使いませんので、同じカードでもその方その時に

よってメッセージはまったく違ってきます)



私が出会う多くの女性は、枠に囚われています。


・妻だから○○でなくてはいけない


・母親だから○○した方がいい


・もう少し若かったら○○できたのに



この枠、全部自分で作っているんだよね。


枠をはずれたところで誰からもとやかく言われない。

(旦那さんとか子供とか親とか・・・)


自分だけ罪悪感を感じてる。


自分で作った枠に自分が苦しんでる。


逆に言うと、自分で作ったものは自分で壊せるのです。



妻であり母である前に、自分というひとりの人間。


何にも囚われずいつも自由。


自分を許すのは自分しかいない!




生きてるって楽しいわー♪






ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩



BODYFACE耳つぼジュエリーのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒