精油が食品添加物? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。



今日は久しぶりの雨降り。


雨の日もしっとり落ち着きますね。






アロマオイルも段々私たちの生活に浸透してきて、


その使い方も、以前のリラクゼーションにとどまらなくなって


いますね♪


『嗅ぐ』から『使う』時代にきています。





『使うアロマ』を選ぶには少し注意が必要。



精油を選ぶ時に、強い香りを発する化学合成品のアロマは


まずNG!


値段がみんな一緒とかありえませんから(笑)


本来植物の香りはツンとくるような強いものではありません。


『天然の精油』とあっても、そのグレードは幅広く様々です。


オーガニックという文字に惑わされてはダメですよ~。



お薬の代わりにアロマを使っていく場合はしっかり品質をみて


選んで下さいね。



私がサロンでも家族個人でも使っている do TERRAは


まず植物の育つ土壌が汚染されていないことを徹底的に


調査の上、無農薬はもちろん植物自体の収穫時期にも


こだわっています。


世に精油を送り出すまでに世界検査基準以上の品質を


クリアーしているのです。(CPTG)


だから安心してお肌に使ったり、薬として飲用も可能なんですね。



日本で販売されている精油は『雑貨扱い』が多いですが


その場合は使い方が主にリラクゼーション向けになりますね。








お肌に塗布可能 『化粧用油』








飲用可能 『食品添加物』



do TERRAの精油は、このようにボトルラベルに書いてあります。


これは厚労省の厳しい検査を通り、


この精油が安全とみなされている証拠です。



体に入るものは、本当に信頼できるもの


そして効果がより高いもの


を使いましょう!




免疫アップさせ、薬に頼らない体つくりのために・・・・




do TERRAの精油について知りたい方、試してみたい方は


Angel Ponoサロンまでご連絡くださいね~≧(´▽`)≦

















ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒