私とハワイ ~ヒーリングロミロミ~  | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


~~~~~~~~~~~~~~~~

耳つぼモニターさま募集中♪


*気づけばダイエット   

 定員になりました!ありがとうございます!


*形状記憶フェイスリフトアップ


耳つぼを貼るだけで

こっそり変身しちゃいましょう!


詳細はこちら ✩✩✩


~~~~~~~~~~~~~~~~






みなさま、ALOHA~!


長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Angel Pono


小林真澄です。




私とハワイ、いよいよロミロミの学びです!





日本にもロミロミスクールはたくさんありますが


どうしてもハワイで、とこだわりました。


それは、あの空気感の中でしか感じられないハワイの癒しを


ロミロミと一緒に伝えられるようなロミロミセラピストになりたかったから。


ハワイっぽいじゃなくて、ハワイのスピリットを(*^.^*)




HPなどで調べてハワイ島にあるスクールに申し込みました。




そして夏の家族ハワイ旅行。


これからロミロミを習うのだから、他の所でもいろんなロミを体験して


みようといくつか受けて見た中で衝撃が走ったのが、その後習うこと


になった先生の所でした。


今まで受けたことのあるロミロミとは全然違う・・・。


体の中のエネルギーがグワ~っと動くのがわかったのです。


施術後、起き上がって『ここでロミロミを教えていただけますかっ?』と


思わず口から出ていましたからσ(^_^;)


これぞ直感というのでしょう。


直感には従うべし!ってみんな言ってるしー(笑)



そんなわけで、迷いに迷って帰国後ハワイ島のスクールはお断りし、


(キャンセル料はしっかり発生しましたが(^_^;))


とても素敵なスクールでしたが、今の私のエネルギーとは


違う気がしたのです。


その2ケ月後には、再びオアフ島でピンときた先生に、なんと


マンツーマンという恵まれた環境でロミロミを伝授して


いただくことになったのです。


その先生とは、


Love & Peace 光のヒーリングセラピー まりなさん


私の予定にあうメニューを組んでくださり、それはそれは


毎日ハードな濃い~時間を過ごしたのです(^▽^;)



学び始めてすぐに、なぜここにピンと直感が働いたのか


わかりました。


ロミロミテクニックと同じくらいに、自分の内側の波動やバランスを


整えることの大切さ、自分自身と向き合うことをとことん教えて


頂きました。


そういう事が、その時の私には必要だったのです。




ホオポノポノの哲学


毎日のチャクラ瞑想、ディクシャ


ハワイの神々と繋がるワーク


常に空の状態でロミロミすること


ハワイという土地と宇宙エネルギーと繋がり続けること





自分、日本に残してきた子供たちや家族、福島、日本、地球・・・


と、たくさんヒーリングもしましたね~。




目に見えない大切なものってたくさんあるんですよ~。


そういうものを私が空の状態で、クライアントさまに流していくのが


ヒーリングロミロミ。


ハワイの癒しや宇宙エネルギーを、目を閉じてヒーリングロミロミ


から感じてみてくださいね。





私もまだまだ学びの途中。


きっとずーっとそうなんですね。



そしてこれからも続く『私とハワイ』、とてもとても


楽しみなんです♪



長いシリーズ読んでいただき


MAHALO~! (ありがとうございます)






『ペレに誓う』の画













ハワイアンロミロミのメニューはこちらです ✩✩✩



アロマタッチのメニューはこちらです ✩✩✩










明日へのメッセージ~オラクルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com







ロミロミってどんな感じ⇒


長野市の情報はこちら⇒

アロマのこといろいろ⇒