ハワイの子守り歌の会 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロンAngel Pono小林です。


今日はとっても気持ちのいい青空の下、松本まで行ってきました車


昨年からずっと行きたかったマクロビカフェ『manaya』さんで


ハワイの子守り歌の会がありました。


もう子守り歌を歌うような小さな子どもはいませんが、ハワイ語サマーやしの木


呼ばれましたニッ


ハワイ語は母音が日本語と一緒でローマ字読みができるので、


日本人には馴染みやすいですね。


みんなでフラの振り付きでニッ何度も歌っていると、心も体もポッカポカ。


ハワイの浜辺が思い浮かんだり、懐かしい気持ちになったり・・・


ちょうどちびエンジェルちゃんたちが4人いたのですが、歌が始まると


シーンとなって釘付けにビックリマーク


まだ言葉をしゃべらないエンジェルちゃんたちにも、優しい音の響きが


ちゃーんと伝わるのですね~好



子守り歌って子どものためだけじゃない。


ひとり口ずさんでも優しい気持ちになれます。


そしてインナーチャイルドが癒されます。


よく『インナーチャイルドを癒してあげてね』なんて言われても


何をどうすればいいのかわからないって方は、こんなに簡単にできますよハート





manayaさんのマクロビランチも、これまた体に優しく美味しくいただきました。


また行こ!














明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓









http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com