どんな自分でも誰かを幸せにしている♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんにちは。


長野市ハワイアンロミロミマッサージ&ヒーリングサロンAngel Pono小林です。


今日からお仕事という方も多いですね。


私もすっかりお正月モードでしたが、昨晩ダンナを駅まで送った帰り道、


お月さまを見てから、気持ちがシャキーンとなりました月




我が家のお正月はいつもながら、何もしない、お正月です。


今年は特に、家族が揃うだけで何とも言えないおだやかで幸せな


時を過ごしました。


あ~、ただ家族がそこにいるだけで幸せなんて・・・


なんてシンプルな愛なんだろう。



自分が存在していることで、誰かを幸せにしている。


どんな人でも必ず誰かを幸せにしている。


な~んて当たり前のことに改めて気づいた2015年の始まりでしたハート




『ありの~ままで~♪』にあんなにみんな共感してるのは、


ありの~ままで~生きていないからで、


ありの~ままで~生きたいと望んでいるからで・・・



もう今年は、今まで知らない間にどんどん付けてきたヨロイをはずして、


どんな自分もみんなに見せて行こうね。


だってどんな自分でも、誰かを幸せにできるんだもん天使の羽




私は、ALOHAの精神をハートに染みこませてALOHA


今年もみなさまに愛と光を送り続けます虹



そう考えただけでポッカポカになりましたフリッパー


マハロ~プルメリア









明日へのメッセージ~エンジェルカードより一枚~ はナガブロで↓


http://angelpono.naganoblog.jp/




Angel Pono


ハワイアンロミロミマッサージ・ドテラアロマタッチ・耳つぼジュエリー・数秘など各種ヒーリング

ご予約はこちら↓


angel.pono@gmail.com