アロマタッチで見えること・感じることをお伝えします | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日、do TERRAアロマタッチにお越しくださいましたM様よりメールをいただきました。



 ・・・・アロマタッチをしていただき、有難うございました。


 背骨の所や、足裏もしっかりやって貰えたので、気持ちよかったです。


 アロマタッチをしている途中で、見えたイメージも伝えて貰えうれしかったです。


 まだ何をどうしたいのか、まるで見えなくて苦しい感じはありますが・・・・・・・




アロマタッチの施術中に、その方の体やエネルギー(?)から何かを感じることが


あります。


時には映像が浮かんだり、時には色が広がったり、時にはメッセージが来たり。


そのことを『伝えた方がいい』と感じた時は、ご本人にお伝えしています。



今回のM様は、ゴツゴツした岩山の中を一人で歩いている映像が浮かびました。


緑の植物はほとんど無く、でも歩いているのです。


しばらく行くと小さな池(オアシス?)を見つけられて、少し笑顔が見えました。


この映像をお伝えすると、ずっといろいろな困難にみまわれ、ひどく落ち込んでいた


時期もあったそうですが、少し前から興味のある事を調べたり、出向いたり、


そこからちょっとした糸口を見つけ必要な人とつながっているようです。


アロマタッチもオアシスのひとつになっていただけたようで、うれしいですキラキラ


心や体のストレスが開放されるので、終わってから思考がはっきりスッキリ


することもあります。


話すこともまたストレス解消にもなりますし、自分で話すことで今までのこと


これからのことが一本の線のように繋がりますね~。



アロマタッチ中のメッセージは、必要な方にお伝えしていきます。