カラーフェスティバル楽しかったね♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

日曜日、カラーフェスティバル大盛況で終わりました!

来てくださったみなさま、スタッフのみなさま、ブース出展のみなさま

ありがとうございました。

心から感謝ですラブラブ

また、たくさんの今必要な人たちと繋がりました。


今回Angel Ponoとして『プチカラーリーディング&アロマハンドマッサージ』で参加
しました。

このメニューにして正解でしたプルメリア


手というのは、エネルギーを受け取ったり、放出したりする大切な場所。

毎日たくさん使っているのに、私たちは当たり前にほとんど感謝することもなく

ほったらかし。

たま~にハンドクリーム塗るくらい?

ちょっとマッサージするだけで温かくなり、緊張が和らぎ、リラックスしますよね。


今回来てくださった方々に多く共通していたのは、

プルメリア『今』がとても充実していて幸せであふれている

プルメリア新しい何かを見つけてワクワクしている、そこに進もうとしている

ということ。

私も手を通して愛やワクワクや元気をいっぱいもらっちゃいましたハート

ラッキーだな~。



そして翌日・・・

ワクワクのエネルギーがカラダの中でいっぱい通ると、自然とネガティブな

エネルギーが出て行くものです。

自分の力でどうにもならない、ちょっとしたモヤモヤ事柄があったのですが、

こちらが何もしていないのに、ふわ~っとさら~っと離れて行きましたakn


また軽くなった!





さて、フェステバルの終わりにギリギリゲットした!ミミエデンさんの

虹色スイーツ詰め合わせ。

留守番の子供たちへ音譜

美味しくいただきました~。

{5EDDE9DA-237C-4844-93D2-7736EF29CCDE:01}
{5F99EFB0-4714-4E12-A0DD-6C4A6FD14110:01}



唯一ブースを回れた、アルカンシエルさんのライトカラーエッセンススプレー。

シュッシュしてオーラをクリアにしていますよ~。


{5DE9E1FF-F1A2-462C-A74D-9D478FFD4A35:01}



どうしても他のブースを回る時間がなくなっちゃうから、今度は


お客さんで参加しようかな~?ニッ