お友達のサロンでアロマタッチ受けてきました | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日大好きな友達のサロンにdoTERRAアロマタッチを受けに行ってきました!


オープンしたてピッカピカのNEWサロンですakn


時々どうしても自分が精油を欲するときってあるよね~。


でも自分じゃ背中届かないし、あー悲しきセラピストの現実。


そういう時にちょちょっと行ける信頼できるサロンが近くにあると


ありがたい~~顔



玄関先からこーんな景色が見えます。






周りに高い建物が少ないのですっきりと見渡せますね。



アロマタッチではグイグイ精油を吸収してきましたよ~。


固くなっていた肩や背中が軽くなりました!


やっぱりすごいぞ、do TERRAパワーハート


ちょうど誕生月でしたのでプレゼントもらいました。




彼女の筆字、大好き。


暖かい性格出てるね。



終わって玄関開けるとどどーん





今日も一日に感謝します。





彼女のサロン


Pluid na Caorach
       ~プリジュナケーラ~

 pncaorach@gmail.com 永田さん



メニューは他にエサレンマッサージや子宮バランスセラピーなど。


子宮バランスセラピー、気になりますよね。


子宮をセンターに戻すことによって様々な女性の体の不調を改善するそうですよ。


気になる方、ぜひコンタクトを音譜