6月29日(日)カラーフェステバルに出ます♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさまこんばんは。





昨日の満月見ましたか~?





見ようと思わなくても、外にいると眩しいくらいの輝きでしたね満月





当たり前のことですが、このひとつの月をたくさんの人が同じ時に





見上げていると思うだけで、ものすごい幸福感に満たされます。





自然の営みに感謝しかありませんね好








さてさて、2週間後にせまりましたカラーフェスティバル





 ~Color Festival~


あなたのココロとカラダに虹をかけてみませんか





 6/29(日)11:00~!6:00


 長野市ホワイトリング





に出展します。





今回Angel Ponoとしまして、




カラーカードによるプチカラーセラピーと選んだカラーに対応する





アロマオイル(精油)で丁寧にハンドマッサージをいたします。














このカラーカードは見ているだけでもうっとりとするほど美しいのですが





選んだカラーにあなたが今必要としている事が隠されています。





そこに気づいた後は、そのカラーに対応するアロマ精油でゆっく~り





ハンドマッサージはぁと





精油はおひとりずつ違ってくる場合もあります。必要なものを選びますので四葉2





ココロとカラダに今必要な気づきとエネルギーをたっぷり入れていきますよ。







お時間合う方、ぜひお寄り下さいねハート






カラーにまつわる、いろ~んなブースがありますよ~。






詳しくはこちらへ https://www.facebook.com/events/647632281988872/