ツキの女神~ヨーガ編~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

久しぶりに参加しました、ツキの女神のランチ会プルメリア





今回はヨーガ編。





ずーっと気になっていたのに、何故かやらなかったヨーガ。





苦手な『息を深く吸う』ことのコツだけでもつかめれば、と。








ヨーガっていろいろなんですね。





イメージしていたような辛そうな体勢も、無理そうなストレッチもなし!





イメージトレーニンングで息を深く吸うのも簡単にびっくり





あの苦手意識は何だったんだろ??





ヨーガいいかもハート








初めまして、の方も実はつながっていたり、みんなでシェアした話が





その場のみんなに必要な話だったり・・・





やっぱりすべてのことに意味があるな~とあらためて感じた日でした。





来月のツキの女神は大好きな石けん作りなのに、用事が重なって行けない(泣)





これもまたタイミングか~~~涙







長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono