自律神経をコントロールしちゃう?! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


突然ですが、バランスって本当に大切ですね。


自分の心と一生懸命向かい合っているのに、自分の体については知らん振り


とか、その逆も然り。



私たちは普段の生活の中で、交感神経と副交感神経のバランスを取りながら


生きています。


このバランスを崩して、緊張やストレスが続いて交感神経を働かせる場面が


多かったり、副交感神経への切り替えがうまくできなくて、細胞や臓器まで


充分にリラックスできないとどうなるか?


初期症状はよくある『何となくだるい』『頭痛や肩こりが続く』など、


ともすれば見過ごしてしまうような簡単なものですが


ここで気づいてあげないと(しっかり体と向き合ってあげないと)更に


いろんな不快症状が出てきて、いわゆる病気につながるのです。



かといって、よし!これから副交感神経に切り替えるか!って


切り替わるものでもないですよねあせる


そうできたら都合いいけどね。


そう、自律神経は自分の意思でコントロールできるものではないのです。



じゃ~どうしたらいいの~?



実は、耳つぼやドテラ(アロマ)で耳や体をゆるめて、筋肉をやわらかくすることが


できますぐぅ~。


体中の筋肉をゆるめることで、副交感神経を働かせることができちゃうのですパチパチ



つまり自律神経をコントロールすることが可能ってこと↑↑



何事もそうですが、早めに自分の不快症状に気づくことがポイントです。


何となく・・・・・・って最近感じている方は、ぜひ一度ご相談くださいね四葉2




長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono