子どもの歌声って・・・天使 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先週子どもたちの学校で音楽会がありました。





気のせいか、年々歌の歌詞がメッセージ性の強いものになっているような・・・





こういう時代だからなのか、子どもたちが勇気を持って未来に歩いていけるようにと





願いを込めてなのか。





歌詞聴いてるだけで、じ~~~んと来ますよね。





プラス子どもたちの澄んだ歌声キラキラ





もう天使ですよ、天使天使の羽





同じ歌を大人が歌ってもきっと全然違うんじゃないかな~。





うまいとかへたとかではない、なんだろ、やっぱり心?








こんな歌声をずっと出せるようなピュアな心を持ち続けて欲しいなと





思う親心しあわせ











そしてお楽しみ、先生たちのパフォーマンスニッ





昨年のEXILEに続き、今年はAKB48プ





女装してはじけてた~。





子どもたちも大喜び↑↑





年々ハードル上がるよ汗







長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono