布ナプキンとアロマのお茶会 開催します♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

布ナプキンの楽しさや快適さをシェアする会を開きますハイビスカス


 宝石赤布ナプってどうなってるの?


 宝石赤なぜ今、布ナプ?


 宝石赤女性の体のこと


 宝石赤布ナプ体験談


などなど、お集まりいただいたメンバーによって、お話は変わってきます。


人にはちょっと話しづらい生理のときのことも、布ナプメンバーなら気軽に


話せるから不思議好


それは布ナプのほんのちょっとした手間が、自分の体を見つめる機会になったり


いたわる気持ちが生まれたりするから・・・



布ナプ初心者も、もう使ってるよ~の方も、一緒にお話しませんか!?



ご自分にぴったり合うアロママッサージオイルも作ってお持ち帰りいただきますキラキラ


 (PMS、生理不順、月経困難、月経過多・・・など)




  日時 : 5月17日(金) 10:00~12:00


  場所 : Angel Ponoサロン


  会費 : 1500円