夢が叶う?!ノート | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日、タイ(バンコク)のお土産でいただいた、いろいろ音譜


タイ、いい所みたいですね~。


行ってみたい・・・あれダジャレっぽいあせる


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

この左上に写っているものはノートなんです。


中は和紙のような手作りの紙が数枚、表紙には象さんのモチーフがあります。


素朴な木のエンピツ付き。




ある日私の夢の中に、ある友だちが出てきまして、ノートに何やら楽しそうに


書いていました。


それは夢が叶うノートで、ここに書いたことはどんどん叶うという


『夢ノート天使の羽


友だちいわく、これはタイでしか売っていないんだよ~と。



と、そこで目が覚めましたsao☆






次の日からタイに行く母に電話をして、紙とペン、どんなのでもいいから


買ってきて~と頼んだのでした笑顔


そして無事に私の手元に届いたのが、写真のノート。


お土産に紙ってなかなか売ってなかったわ~と言っていました。


確かにそうですね汗


サンキュー!!



ナイスなタイミングで見た夢と、手に入った夢ノートぐぅ~。


書くのにちょっとキンチョーする~ニッ